ゆるフィットライフ~女性向け筋トレ&フィットネス情報~

アラサー女子による女性のための筋トレ、フィットネスの情報ブログ。「ゆるっと鍛えたい」「楽しく運動したい」そんな方はぜひ!

まだプロテインシェイクで消耗してるの?筋トレライフが捗るおススメ品ご紹介!

f:id:yuru-fit:20200531102838j:plain

 

私めっちゃめんどくさがりなんですよ。

とは言え興味のある分野は別!めっちゃ時間かけて調べたり、試したり、時間を費やすのはむしろ楽しい!

 

…と思ってましたが、最近歳のせいなのか、興味ある分野でも「あ~めんどくさい…」と思うこともしばしば。

 

で、今回の本題なんですが、プロテインをシェイクするのが面倒というか最近しんどくなってきて…

「いやいや、溶け良いプロテイン買えや!」って思うかもしれないけども、いくら溶けやすいプロテインでも多少はシェイク必要でしょ?

肩とか二頭追い込んだ日にゃ、多少のシェイクすらしんどいんですよ。

 

 

そこで導入したのが『ミキサー』です!!

 

これでプロテイン作りが格段に楽になりました!

水入れて、プロテイン入れて、スイッチオンで終了~。

 

しかも!普通にシェイカーで作るよりもの凄く滑らかになって美味しさ3割増!

夏場は氷も一緒に入れるとシャリシャリして冷たく飲めてマジでフラペチーノ(笑)

 

炭水化物を一緒に摂りたい時はバナナを一緒に入れてスムージーにしてます。

 

まぁプロテインにそこまで美味しさとか、ご褒美感を求めてないぜ!っていう硬派なトレーニーの方には不要かもですが、やっぱり美味しくないと続かない…

特に女子はそうですよね?よね?

あとはほんとにちょっとでも楽したいなって方には、本気でミキサーおすすめします!!

 

私が使っているのはビタントニオのものですが、家庭用の製氷機で作った氷とか冷凍フルーツなら問題なく砕いてくれるし、とっても使いやすいです♪

(デザインもピンクで女子っぽい!)

ボトル2本付いてくるので、1本はイントラドリンク用としてBCAA入れてジムに持って行ってます!

 

ちなみにビタントニオは二代目で一代目はこちらを使ってました。

 こちらはUSB充電のコンパクトなタイプ!

コードレスで場所も取らず良いな~と思って使っていたんですが、やっぱり充電式だけあって若干パワー不足かも。

氷や冷凍フルーツは粉砕しきれずに残っていることがあったので買い換えました。

お安いのでお試しにどうぞ!

水とプロテインを攪拌するだけなら十分だし、口当たり滑らかなプロテインは再現可能です!

 

ぜひぜひミキサープロテイン作ってみてね!

 

 ↓おもしろかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村