ゆるフィットライフ~女性向け筋トレ&フィットネス情報~

アラサー女子による女性のための筋トレ、フィットネスの情報ブログ。「ゆるっと鍛えたい」「楽しく運動したい」そんな方はぜひ!

トレーニング再開!

f:id:yuru-fit:20200601214826j:plain

東京では本日よりステップ2移行。

多くのジムで営業再開!

ソーシャルディスタンスを保つ、入館時の検温、マスク着用でのトレーニング等、感染対策を徹底して、という前提だけども、またトレーニングができるのは嬉しいことですね!

 

早速私も約2ヶ月ぶりに行って参りました~

が、その前に…

ジムではバーベル、ダンベル、マシン、マットなどなど不特定多数が触るものだらけ。

以前は何も気にせず触っていたものの、やっぱりこのご時世いくらアルコール消毒してもちょっと気になる。

 

ってことで、この機にトレーニンググローブを買ってみました!

女性はマメ防止にもなるので、そこまで重量扱わなくても持っていると良いよ!

 

 

 ↓こちらの2点を購入。

 

洗い替えも必要だからね。

両方とも一番小さいSサイズ。

 

早速シルバーの方を使ってみたのでレビューしましょー。

ちなみに私の手の周径が16.5cm。

f:id:yuru-fit:20200601214822j:plain

手首の周径は14cmでした。お子ちゃまサイズ(笑)

大人っぽい手に憧れます… 

 

 

 f:id:yuru-fit:20200601214850j:plainf:id:yuru-fit:20200601214840j:plain

付けてみるとこんな感じ!

サイズぴったりで良かった。

グリップ感も安定してたし、お値段から見ても品質は満足です!

 

ピンクの方はまだ使ってないので、後日レビューします!

 

↓おもしろかったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 健康ブログ フィットネスへ
にほんブログ村